キッズ集合~。ココ絶対好き❤❤ | フィリピンの旅行記

支店
渋谷
福岡

キッズ集合~。ココ絶対好き❤❤

エリア
セブ島
/フィリピン
テーマ
現地情報
時期
2023/05/08~2023/05/08
投稿日
2023/5/12
更新日
2023/5/25
投稿者
稲葉 裕子

あれっディズニーランド??と見間違えてしまいそう。
世界中の子供たちのココロを鷲掴み!
この可愛いホテル🏩なんと!セブ島にある『J PARK』なんです。
*
こちら、7階と8階に作られた【ポロロスイートルーム】
写真は8階のエレベータホール。ボタン💠がかわい過ぎる~!
*
8階のテーマは宇宙🌛、男のコ、向きかな?
7階は動物がいっぱいの雪❄の世界、女のコが好きそうな優しい色合いです。

スタッフおすすめ!お得ツアー

【ファミリー必見!お子様が喜ぶ仕掛けが満載のポロロルーム指定(最大大人2+子供3可)】セブ最大のプールなど施設充実!Jパーク宿泊 5日間【セブパシ直行便利用】【STWエンタメショー無料特典付】

成田発

【ファミリー必見!お子様が喜ぶ仕掛けが満載のポロロルーム指定(最大大人2+子供3可)】セブ最大のプールなど施設充実!Jパーク宿泊 5日間【セブパシ直行便利用】【STWエンタメショー無料特典付】

日数:5日間  
旅行代金:122,800円~213,800ツアーはこちら

  • 廊下もお部屋も可愛すぎるレイアウト♪

    1枚目はエレベーターホール
    本日は、シロクマお出迎えの7階のお部屋へ

    そしてお部屋に入った瞬間👀!
    目に入るのはこの、全面が可愛すぎるベッドルーム!
    クイーンサイズのベッドが2個。大人2名様+お子様2名様(小さいお子様なら3名様)まで宿泊可能!

    しかも、滑り台まで!お部屋によっては+トランポリンがあるお部屋も。。。

    しかも、ココ!キッズへの配慮が凄い。
    ふわふわ遊具に、ベッドヘッドゴム・室内の家具の足には全てやわらかいゴムが貼られ、安全安心です。

  • お風呂にトイレに!可愛いからずっといたくなっちゃいます

    子供用の小さいトイレに、ちょっと低めの洗面台。

    お家のトイレじゃないけど、これならトイレも怖くない!!楽しくなっちゃいます。

    室内のモニター📺ではタッチパネルのゲームも楽しめます!!

    ポロロスイートルームは76㎡とかなり広め!
    オーシャンビュー10室、ガーデンビュー10室の計20室。
    バルコニー、電子レンジ、冷蔵庫、シンク、ポットあります。

  • お部屋にプールがあるのがいい!

    ホテルにも大きなプールがありますが。。。
    お部屋にプールがあるのが好き💖!そんな方にはプール付きのビラがオススメ!
    お部屋は80M 全21室。

    ベッドはキングサイズが1つ。
    大人2名様+お子様2名様の宿泊が可能です!

    プールは深さ1.1M(小さいお子様の宿泊には承諾書が必要です)

  • 屋内のキッズルーム『ポロロパーク』

    『ポロロパーク』

    フロアが1F,2Fとあり、ゲーム類、スライダーやアスレチックと全身を動かす遊びに、小さな電車が室内を走っていたりと、、設備がすごい。小さな遊園地です。

    am10-pm5(月曜ー木曜)
    am10-pm8(金曜ー日曜)

    キッズメニューのあるカフェ、おむつを替えられる広いトイレ、赤ちゃん用のベッドにベビーカーもありますよ!

  • プールもすごいんです!

    敷地のド真ん中に設置された大きなプールは5種

    ※メインプール:Island pool  am7-pm8  
    ※波のプール  am9 -pm6
       波時間:am10:30~pm12:00、pm14:30~pm16:00
    ※amazon river  9am-6pm

    キッズ用プール 深さ50㎝ am10~pm6
    ※captain hook's pool 
    ※taddler's pool 

    色もかわいくて、こんな楽しいプール、嫌いなキッズ、いないですね~

  • そして白砂ビーチ。。圧巻です。

    1枚目:ビーチ横の砂場


    2枚目:『D THRONES』でホテル敷地内をドライブ!

    3枚目:ビーチではシュノーケリングも。ライフガードもいるので安心です。🐟はいないかな。。透明度良すぎ!

    4枚目:いっぱい遊んだら、白砂ビーチの傘の下でのんびりお昼寝タイム。

    ホテル内には中華🐼、イタリアン、韓国、日本食 NONKI …と評判の高いレストランも目白押し。

    『J PARK』には子供たちが楽しめる仕掛けがてんこ盛です
    小さいお子様ご一緒のご旅行に是非、お選びください!