よくあるご質問Q&A
変更・追加・キャンセル
ご予約内容の変更
-
変更・追加・キャンセル > ご予約内容の変更
Q 予約後に旅行内容の変更は出来ますか?
A ご希望プランに空きがございましたら、ご予約後でも変更やアレンジが可能です。ご予約店舗へご希望をお申し付け下さい。ただし、契約成立後、変更料の対象期間に入っている場合、変更料と変更内容実費が発生いたします。更新日 2018/10/30
-
変更・追加・キャンセル > ご予約内容の変更
Q 予約した人が行けなくなったので参加者を変更したい。
A 一度確保した航空券のお名前変更は一切出来かねますので、参加不可能になった方をキャンセル、新しい参加者様を新規予約として手配いたします。キャンセル料・変更料発生期間に入っている場合は、規定の料金を頂戴いたします。
また時期によっては追加の方のご予約が出来ない可能性もございますので、変更やキャンセルの可能性が出た場合は、なるべくお早目にご予約店舗へご相談下さい。更新日 2018/10/30
追加
-
変更・追加・キャンセル > 追加
Q 送迎を追加することは出来ますか?
A 追加料金にて送迎をお手配することが可能です。ご予約店舗へご希望をお知らせ下さい。ただし、ご出発間際など、追加手配を承ることが出来ない場合もございます。予めご了承下さい。更新日 2018/10/30
-
変更・追加・キャンセル > 追加
Q レストランの予約は出来ますか?
A 都市やレストランにより異なりますので、ご予約店舗へご確認下さい。ご予約が可能な場合、予約手数料を頂いての手配となります。更新日 2018/10/30
キャンセル
-
変更・追加・キャンセル > キャンセル
Q キャンセル料、変更料はいつから掛かりますか?
A ご予約後のキャンセル・変更の条件は、弊社からお知らせいたします「ご予約条件書」に記載された通りとなります。
ただし、お申し込みされたツアーによっては異なる場合もございますので、ご予約店舗へご確認下さい。
キャンセル料・変更料規定カレンダー▼
https://stworld.jp/covenant/pdf/Cancel_Calendar.pdf更新日 2019/5/13
-
変更・追加・キャンセル > キャンセル
Q 旅行をキャンセルしたのですが、トラベルプラスガードも自動でキャンセルされますか?
A お手数ですが、ご旅行キャンセルの際にはエス・ティー・ワールドとは別にプラスガード共済会事務局までご連絡下さい。
問合せフォームはこちら▼
https://www.secure-cloud.jp/sf/business/1445429061xnNyFKcq更新日 2018/10/30