よくあるご質問Q&A
マイページ
登録
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マイページ > 登録
Q マイページ会員登録はどのようにやるのですか?
A こちらのURLよりご登録をお願いいたします。
【マイページログイン】
https://mypage.stworld.jp/login.html
★ご注意★
弊社スタッフとやり取りをしているメールアドレス、またはそのメールアドレスを利用するSNSでご登録下さい。更新日 2018/10/30
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マイページ > 登録
Q マイページの仮登録メール、本会員登録メールが届きません。
A 迷惑メールに分類される場合がございますので迷惑メールフォルダをご確認下さい。
また、ご登録頂いたアドレスが携帯電話のアドレスの場合、受信拒否されることがございますので「mypage@stworld.co.jp」のアドレスの受信許可をお願いいたします。 Gmailの場合、プロモーションなどの別のフォルダにメールが届く場合がございます。
※LINE、Facebook 、Google+ でログイン頂いた場合には、SNSにて本人確認ができておりますので、仮登録メールは送付されません。そのままログインしてください。
※メールアドレスがRFCに違反している場合は、送付ができかねます。別のアドレスでご登録いただきますようお願いしいたします。
RFC(Request For Comment)とは、インターネット技術の標準を定める団体「IETF」が正式に発行する文書であり、国際的なインターネット技術の決まり事(仕様・要件)が定められています。
【RFCのメールアドレスに関するルール】
・半角英数字のみ使用可能
・使用できる記号は「.」ドット、「-」ハイフン、「_」アンダースコアの3種類
【RFC違反のメールアドレス】
・記号を最初と最後(@の直前)に使ってはいけない
・記号を2文字以上連続使用してはいけない
例)@の直前または先頭にピリオドなどの記号がある
****.@docomo.ne.jp
-****@ezweb.ne.jp
ピリオドなどの記号が連続している
****--***@docomo.ne.jp
****...***@ezweb.ne.jp更新日 2018/12/28
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マイページ > 登録
Q マイページに登録した情報を変更したい。
A 参加者情報のご入力につきましては飛行機やホテルのお手配の関係上、
・一度きりの入力
・ご出発の7日前に入力できないように自動ロック
されるようになっております。
一度ご登録頂いた後の変更、ロック以降の内容の編集につきましては、ご予約店舗へ直接ご連絡下さい。更新日 2018/10/30
ログイン
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マイページ > ログイン
Q パスワードを忘れてしまった。
A こちらよりパスワードの再設定が可能ですので、パスワードの再設定をお願いいたします。
https://mypage.stworld.jp/mail/pw/form.html
再設定終了後、マイページに再度ログイン頂きご予約の詳細をご確認下さい。更新日 2018/10/30
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マイページ > ログイン
Q 正しいIDとパスワードでログインしたが、「会員登録してください」と表示される。
A ログイン時のログイン方法、およびメールアドレス、パスワードを再度ご確認下さい。
メールアドレスに間違い(大文字小文字、記号の差異など)がございますと、ログインが出来ません。
また、SNSで会員登録を行い、SNSで利用しているメールアドレスでログインすることは出来ませんので、ログイン方法もご確認下さい。
ご覧頂けない場合は、以下メールアドレスまで名前、ご予約番号を記載の上ご連絡下さい。
mypage@stworld.co.jp更新日 2018/10/30
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マイページ > ログイン
Q ログインをしたが、「現在表示可能なご予約がありません。 」と表示される。
A 予約が表示されない理由として以下2点の可能性がございます。
①弊社とやり取りしている「メールアドレス」または「そのアドレスを利用しているSNS」とは異なるメールアドレスにてマイページをご登録の場合
お手数ではございますが、弊社とやり取りを行っている「メールアドレス」または「そのアドレスを利用しているSNS」で再度会員登録をお願いいたします。
【マイページ会員登録】
https://mypage.stworld.jp/registration.html
②ご予約の代表者様ではなく、同行者様がマイページに登録した場合
同行者様がマイページをご覧いただくためには、代表者様からの招待が必要です。以下方法で代表者様よりURLを発行して下さい。
代表者のマイページ>参加者情報>参加者をマイページに招待
URLが発行されるので、「コピーする」よりコピーいただき、メールやLINEなどで共有下さい。
ご覧頂けない場合は、以下メールアドレスまで名前、ご予約番号を記載の上ご連絡下さい。
mypage@stworld.co.jp更新日 2018/10/30
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マイページ > ログイン
Q マイページがLoadingのまま進まない。
A 現在、お客様がお使いのブラウザーによっては、マイページが正しく動作しない場合がございます。
大変恐れ入りますが、他のデバイスやパソコン等からマイページをご利用くださいますようお願いいたします。
【マイページ推奨環境】
【PC環境】 2018/08/23現在
■ブラウザ バージョン
Internet Explorer 11: バージョン 11
Microsoft Edge :バージョン 17
Mozilla Firefox :バージョン 59
Google Chrome: バージョン 66
Safari :バージョン 11
【スマートフォン環境 / タブレット環境】 2018/08/23現在
■ブラウザ バージョン
Android7 Google Chrome :最新バージョン 66
iOS11 標準ブラウザ: 最新バージョン 11
推奨環境より再度お試し下さい。更新日 2018/10/30
参加者情報入力
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マイページ > 参加者情報入力
Q マイページから参加者情報を入力しても登録ができない。
A 以下の場合がございますので、ご確認下さい。
・入力エラーがあり登録できない
エラー箇所を正しく入力し、再度ご登録をお願いいたします。
・ネットワーク環境による不具合
ネット環境のよい場所で再度お試し下さい。
ご覧頂けない場合は、以下メールアドレスまで名前、ご予約番号を記載の上ご連絡下さい。
mypage@stworld.co.jp更新日 2018/10/30
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マイページ > 参加者情報入力
Q マイページ会員の登録は終了したのですが、これで旅行手続きは完了ですか?
A マイページの会員登録=ご予約の手続き完了ではございません。
マイページ>予約一覧>今回のご旅行>参加者情報
より今回の参加者様の情報のご入力をお願いいたします。
同行者様自身に情報を入力してもらう場合は
「参加者をマイページに招待する」を選択頂き、同行者それぞれに発行されるURL下にある「コピーする」よりURLをコピーして共有して下さい。
※発行されるURLは同行者ごとに異なりますのでご注意下さい。更新日 2018/10/30
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マイページ > 参加者情報入力
Q 参加者情報を入力しようとしたら、ボタンが「確認する」になっており入力出来ません。
A 参加者情報のご入力につきましては飛行機やホテルのお手配の関係上、
・一度きりの入力
・ご出発の7日前に入力出来ないように自動ロック
となっております。
1度ご登録頂いた後の変更、自動ロックが掛かった後の参加者情報の編集につきましては、ご予約店舗へ直接ご連絡下さい。更新日 2018/10/30
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マイページ > 参加者情報入力
Q 参加者情報を入力したのですが、内容に変更・加筆がある場合どうしたらいいですか?
A 変更・加筆したい内容をご予約店舗までご連絡下さい。更新日 2018/10/30
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マイページ > 参加者情報入力
Q 予約時にパスポート表記のローマ字を間違えてしまったのですがどうすればいいですか?
A 至急営業スタッフまで正しいローマ字表記をご連絡下さい。
場合により、ご予約後の航空券のお名前変更は別途手数料が発生する場合がございますので、予めご了承下さい。更新日 2018/10/30
その他
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マイページ > その他
Q マイページの予約は見れるのですが、詳細の飛行機やホテルの情報が表示されません。
A 弊社でマイページへの表示規制を行っている可能性がございますので、ご予約店舗までご連絡下さい。更新日 2018/10/30
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マイページ > その他
Q 予約確認書、請求書を紙で送付してもらえますか?
A 紙での送付希望の場合は、ご予約店舗までお申し付け下さい。更新日 2018/10/30